ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

6.5号機じゃないよ(´゚ω゚`)

6.5号機のハーデスではなく6号機のはーです。
凱旋のスマスロとか出るのかな🤔
自分は5号機では凱旋よりハーデス派でした😀



初打ちのときGOD引けて、良い思い出しかない👍
今回は293G~天井狙いしていきます。
打ってみると、天井まっしぐら😱
ゆるちゃれはゆるせぽねで無事にLUSHへ!!


今回はさすがにGOD引けませんでしたが、773枚


高確回してやめたら+100枚でしたww
はーですは結構コイン持ち悪いんやった。


では、オヤスミナサイ😴
読んで下さってありがとうございます✨