ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

8.15/CRシンフォギア・CRゴットハーデス199ver

ついに今日、真北斗無双2が導入されました…!
無双2は、無双と違って潜伏確変があるのでちょっと厄介なんじゃ…?と思いますが打ってみないとわかんないですよね(^_^;)
1パチで打てる機会があったら打ってみようと思います!!


この日はまずシンフォギアから!
1,000円(1,000玉)打ってもガチで何も起きないし、隣の11連して空いていたシンフォギアがまた初当たりを引いていて萎えたので移動です(-ω-;)


次はアナザーゴットハーデス199ver
今更ながら初打ち(^_^;)
なんと600円(600玉)で金保留が出現!
これが当たってくれて、16Rも引けるしすごく順調(*>∀<*)

結果的に7連もしてくれて、

7,327玉回収です!
金保留の信頼度は78.3%
もし外してたら泣きながら帰っていたと思います←


ー結果ー
1パチ投資1,600円
回収 7,327玉
収支+4,900円