ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

絶対負けると思ってた…。

昨日強い日だったので朝から並びました!!
10スロです。
抽選番号が悪くて狙い台が取れず……絆2は打つ予定じゃなかったけど、空台も少ないし、座ったらハマるハマる…。

BC中に朧カットイン初めて外した(ToT)

熱いの外すと萎えますわ。
絶対6じゃないと思いつつも粘りました…。
総投資1,600枚…。
粘ったら完走!!!!!!
マジ、神かよ(`;ω;´)
絆2では約2年振りの完走でした👍

泣きそうになりました←


データ



完走しなかったら完全に負けてました。
完全勝利\(^^)/
設定示唆は出ず…。
勝利飯です🍜