ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

アラジンリセット狙い(っ`Д´)っ・:∴

アラジン演出はシンプルだけど、仕組みが面白い✨
何故もっと早く打たなかったのか…😐
リセットされてるアラジンを見つけてどういうもんなのか打ってみるとこれが正解⭕
正直期待値は調べてないから試し打ちってカンジでした😊w


47Gで当たり
数G前に単チェ引いたからそのチェリーで当たったのかも。


上乗せも🤩


533枚とあまり伸びず…。


87G引き戻しもあったが単発…🤮オエ
上手いんだか下手なんだかww
ちょっと回して止めました。
結果+300枚
スーパーアラジン引いてみたい✨
でも荒いからほどほどに気を付けます笑


ではこの辺で(@^^)/~~~