ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【宿命】絶望からまさかの大逆転。

昨日はこの台で勝負してみました。
北斗宿命です!!
252G~打ち出して、まさかの天井まっしぐら😱
高設定だと天井にいく可能性が低いので若干諦めてました…🤢
でも割と続いて750枚獲得
続行して、次の当たりは450G!
高確中に2トキを引いて2度目のATなんですが、ケンシロウが強い強い🔥



ラオウが昇天しちゃいました。



宿命で完走したのは初めてです😀
完走したおかけで収支はプラス😁✨
高確だけ回そうと、1G目に?!


2トキ引きました!
高確中に引けて早い当たり✨
21G


なんと……ケンシロウが強くて1,400枚以上出たのです。


これで持ちメダルが3,800枚!!
この後も続行したら、またまた高確中に2トキを引けた…!!


長くなったので明日書きます(@^^)/~~~