ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

リゼロで🌊ゼロからばかんす🏖️

リゼロのApexは正直人気が無いというか…粘って打ってる人を見たことがありません。

ならばワシが打つ( ̄ー+ ̄)


個人的に好きな機種だけど毎日打ちたいとはならない。

5スロには設置してるけど20スロに設置が無いのよね!

5スロ0G~打ってみることに。

すると開始早々に(°Д°)
エミリアBIG引き申した!!
14G(*´・ω・`)b


次は77Gとお早い!
ラムBIGでゼロからばかんすを5Gで引けるかどうか……。




引けた└( ゚∀゚)┘└( ゚∀゚)┘
ワンチャン高設定あるか?と思いながらの閉店ガラガラです🙌
今から雪かきします⛄
また明日です(@^^)/~~~