ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

2022年は去年よりも勝ちました💪

6.5号機→スマスロ
スロの活気がすごいですわ。


活気があることは良いけど
島田日直さんのYouTube見て、スマスロの恐ろしさを知りましたわ。
スマスロは打たないです😱w
わしが2022年スロで一番負けた機種はサムライガールズ😵


マジで勝てなかった😣
派手な演出きても出玉はショボ😥


今年も海物語たくさん打ちました🐠
勝たせていただきました。


2022年は去年よりも勝ってプラス収支で終われて気分はルンルン💃
来年は大海5が導入されるので楽しみ✨
牙狼の新台もスペックがとんでもない…!
ぱちんこはエヴァと牙狼と海が人気だろうな🥰
わしは牙狼に期待😁
楽しみなことばかりですわ(・´ω`・)
また明日🤭