ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

7.26/ギアスC.C.・TOKIOプレミアム

この日は仕事が終わって19:00~ホールへ出向き、
6000Gも回っているギアスC.C.から!
投資500円であっさりMBを引き、その持ちメダルでまたMB(^^;)
するとC.C.の月背景がしれっと出現。
MB後の月背景は設定3以上が確定しています。


これは続行だっ…!!
てか、スロットを打っていて設定3以上の確定画面を見たのは初めて←
コードギアス楽しいやん\(^^)/
まだ投資は500円。
ぶん回すぞー!
それからの展開はというと、増やしては、また少しハマって減らすを繰り返す展開…。
しかもMBが5回も続く。
マ…マジかよ。
投資が増えていないことだけが救い(;´д`)


1時間経過後、ついに全ノマレ←
しかもノマレる寸前にちょい熱いの外して萎えた←
ビック引けてたらちょいプラスまでもっていけただろうなぁ…。


その後は、何を思ったのか羽デジww

座って速効で16R!
その後もダラダラ打ち、900発ほど出て貯玉w


ー結果ー
5スロ投資500円
回収0
1パチ投資200円
回収900発(カードに貯玉)
収支-700円