ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

久し振りの絆2

5スロで3スルー421Gを打ってみました。


打ってみるとBCが軽い!!
低確の巻物でも当たるから7スルーまでいっちゃったよぉぉ


投資は200枚と安かったです(*´-`)
BTも確定して快勝かと思ったら・・



伸びない…( ´-ω-)なんでなん


ただBCの初当たりが軽かったので続行することに!!
するとさっきまで軽かったのに徐々に初当たりが重くなりました…。
そして4スルー750GでBTを射止めました👍


1,196枚
今回は伸びました😁✨✨
5スロ+1,500円


「安定」でこんなに伸びたのは初かも🤔
自身2度目の完走はまだ遠そうです😐w
ではオヤスミナサイ😴