ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

スターパルサー🐸とナナシー

最初は合算のいいスター🌟パルサー🐸を打ってみたけど200枚で光らず❌
光らなかったので画像はナシ🙅w


パチンコを覗くと1ぱちのナナシーが空いていたので打ってみることに。
ちょいぱちの大当たり確率39分の1で、設置台数が少ない🥺
人気というか、いつも先客がいます。
当たりやすいからかなww
空台になっている可能性が低いという理由で座ったら、ちょいぱちナナシーで過去最高の出玉に(笑)


ちょいぱちでスロットの負債を捲れた🙆
珍しい保留も見れた!!!!
珍しいというかプレミア(笑)


🐤が輝いております✨


では🌃良い夢見てくださいネ😴