ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

夢の中でもパチスロ打ってた。病気やww

最近全然パチスロ打ってないからか、夢の中でバイオリベレーションを打ってた自分がいた。
もう設置してないのに😭w
もっと打ち込んでおけばよかったっていう暗示だったのかな🤔
めちゃめちゃ好きでしたバイオリベ。


何が好きって、通常時が飽きない🤭
初打ちで3,000枚以上出て即効好きになった🙃
通常時が面白い機種ってなかなか無いもん。


6号機のバイオ7も好き🤭
けど5スロに設置してないから打つ機会が無くて残念😧


YouTubeで実況見たら
イーサンが指をバッサリ
切られる場面があって
「お"!!!😬」ってなった…
怯えました🥶
でもバイオは本当に面白い♡


明日は打ちに行く!!!!!!