ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

世界観が全くわかりませんでした。

タイガー&バニー初打ち!
539Gヤメは中々拾えないでしょう。
天井は666G+aで天井に到達するとビックボーナス確定らしいです!


タイガー&バニーはアニメを見たことが無くて全く知らずに打ったんですけど
演出や登場キャラの会話とか諸々含めて、
ビックリするくらい世界観がわからなかったです…。
面白い・面白くないは置いといて
打っててずっと不思議な気持ちにさせられました😐
あと、多分だけど
牙狼を全く知らずに初打ちした人は
世界観が全く分からないと思いますw


天井狙いをした結果ですが…
685Gしっかり天井に到達!


ビックボーナス中に
ATも取れました🙆



でもループ率がイマイチ…。
伸びなそう🤔


でも弱🍒を引いたらボーナス!


その後は何も無く350枚で終了(写メ撮るの忘れた💦)


タイバニではプラスだけどパルサーの負債は捲れずで
2台合わせてー1,000円でした!


初打ちの時の印象って大事🙄
ということでこの辺で🎵