ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

ANEMONEは自力感があって楽しい😊

6.5号機が大人気ナウですが、6.2号機のアネモネが大好きなほむっちです🤩
大好きだからといって趣味打ちするわけではなく…。
300Gハマりのアネモネがあったので打ってみることに👍
天井が808G+aで天井の恩恵はBB+AT!!
ATに繋がるのは大きいと思います。


打っていくと、ほぼ何も起こらなない😧
CZに入ってもレア役引けない→結局、天井(笑)


AT中はベルを引くだけで敵にダメージを与えられる!
リプレイを引いたらピンチだけど、自力感があって楽しいんです😃
今回はEXバースト引けた🤪


バーストを22個も貯めれたのは初めて😃🎵




1,000枚越えると完走できるんじゃ?って
夢見がち。
あると思います。


終わっちゃったけど1417枚獲得!!
予想以上に出た🙆
5スロ+800枚


手を降るのは高設定示唆
トロフィーは出ませんでした
石井賢→高設定示唆
デューイ→設定2否定+奇数示唆


設定1でも初当たり確率が178分の1なのに
ボーナスすら引かずに天井いったよ?
なのに高設定示唆?
わからんので終わります😣笑


読んで下さってありがとうございます✨