ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

ゲコ🐸

近場のパチ屋の5スロなんですが
ニューパル3が8台もあります・・。
ジャグラーは1台も無いのにw
8台もあるのに1人も座ってないこともある。
設定1なんだべなと思いながらも
1台だけ良さげな台があったので
500円だけチャレンジ👊
80G~



85GでBIG!!
早っ!


しれっと2以上の示唆出ました。
ちょっとだけ続行してみることに👍


ドットモード楽しい~😃🎵


これもBIG(*゚∀゚*)
この後、42Gでリールがバウンドする演出が
きたけど外れました😨
後で信頼度をポチポチ📱調べたら

65%位あるとのことで😨
ショックょ🥶
激熱外したし100Gまで回してヤメ。


5スロ+1,500円


少しモヤモヤしたのでランチの鶏肉定食🍴


美味しかったから気分上々⤴️で帰宅。
ニューパルの高設定打ちてぇぇ!!!


では〰️🙌