ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

アネモネ♡からの➰モンキーターン4

アネモネのハマりゲーム数が586Gだったので打ってみることに👍
天上が808G+aなので天上狙いで打っていくと➰投資200枚でBIGを引きました!
そしてあっさりARTへ🤪



結果は439枚
少ないけど・・これでもプラス✌✌
+200枚
アネモネ楽しい😃🎵


モンキーターン4が358Gハマってるけど閉店近い時間だったので次の日に狙いました。
リセットはされてなかったので打っていくと開始1Gでボートを引くと赤テロップ!!


座ってすぐ赤テロップとかテンション上がるぅ🙌
モンキーターン4でも
勝てる気がしてきたぁぁ(`・△・´)
勝負掛けチャレンジへ入り➰
長くなっちゃったのでまた明日デス。