ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

【モンキーターンⅣ】リセット狙い成功✌

モンキーターンⅣの5スロがリセットされてるので打ってみました。
後々、予想外の展開になっちゃいました・・!!
モンキーターンでリセット狙いは初めてでそこまで美味しくないけど😅
あっさり98Gで当たり!!
2セット270枚終了


次は天国狙いで続行すると90G当たり🙌
こんな簡単に当たるの?!


ボートで超抜チャレンジに当選するし、これは設定にもワンチャン期待できる👍


また2セットで終了だけどメダルはモリモリ増えてる🙌


画像は無いけどここで高設定示唆のメダルが出ました🎖️
勿論、続行〰️すると次の当たりは



677G 単発


きついー(ToT)(ToT)


でも通常B以上の示唆が出たので続行すると323Gで当たり!!



1セット目に青島ちゃんが出てバカンスモードに入ったりイケイケモードになってきた♡


2セット目も継続して3セット目に突入したら「アレ」を引いちゃいました・・。
また明日〰️😌


読んで下さってありがとうございます✨