ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

初打ちで最高な体験😮

沖ドキDUOが0スルー570Gで空いてる・・。
5スロとはいえ打つしかないっしょ🤔
打っていくと何事も無く天井まっしぐら➰
BIGでした!
このBIG中にカナちゃん♡♡


「やったぁ🎵」
久々に聞いたら癒されちゃいました。
5号機の沖ドキ思い出しました🤩



2回目のBIGを消化してドキドキしながら打っていくと全然光らない😧


やっちまったか~~~😭



と思って有利区間ランプの部分を凝視していたら・・・













「ドキハナチャンス!!」


成功率50%越えの大大チャンス到来😮
心臓バックバクょ😧😧😧😧😧


結果は↓



やったー\(^^)/\(^^)/✨
初打ちで夢のような体験しちゃいました。



33ゲーム成功ですよ😃


こっから伸ばす!💪
明日続き書きます🙆


読んで下さってありがとうございます✨