ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

7.16/ギアスC.C.

ワタシが良く行くホールで,大好きな慶次天槍が5スロから撤去されてしまい,悲しんでおります…。
自分にとっての得意機種が無くなると自信が無くなります。
別のホールには5スロに設置しているので,打てる台が無かった場合に打つとします…!


さて,この日は「海の日」でして。
海のシマはもしや大盛況なのでは…?
ホールへ行き、海のシマを除いてみると…


そうでもなかった←


というか、空き台が結構あったのでイベントでもなんでもないんだなと察しました(^^;)
さぁ、5スロへ行ってみると1500G回っていて履歴も悪くないと思われるギアスC.C.が空いています。
投資500円(100枚)であっさりNBBを引き、RT中にMBを引くことができました!
そして266Gで

C.C.揃い初体験\(^^)/

月背景は高設定示唆だけどホンマかい?←
RT中もHBB!!

こんな楽しいギアスは初めてww

MB中のルルーシュとC.C.は偶数設定示唆だから、予想としては2。


連チャン終了後100G回しましたが、静かになったので終了ー!
500円で1時間まったり遊べて楽しかったです←


コードギアスたまぁ~に打ちますが、ギアスで初めて勝てましたw


ー結果ー
5スロ ギアスC.C.
投資500円
回収3,000円
収支+2,500円