ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

海ばっかり打った日🐠

今日は1パチday🌟
海物語IN沖縄5桜199ver🌸とアイマリン99verと地中海の3機種を打ってアイマリンしか当たらず・・😓
地中海と桜199verで総投資が3,000円まで膨らんだ時に「これはヤバい😓」と気付く。
しかも魚群🐠を2回も外す😭
今日は当たりを引けない日?と思いながらも・・アイマリンに座って5回転目。
ブラックアウト発生‼️10R当たり‼️


200円で当たった🙌魚群は出なかった( *´艸`)
マリンが大人っぽくなってまるで別人よ😁



10R当たりだと時短100回が付きます。
結果的に2連だったけど10R引けたおかげで1,561発獲得!


1ぱち収支-2,000円
魚群🐠を2回も外した時は心が折れかけたけど・・アイマリンですぐに当たりを引けて良かった🙌
土曜日曜は稼働お休みでまた来週がんばるど〰️💪


読んで下さってありがとうございます✨