ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

前日5,000枚出た絆2を打ってみた。

今回10スロで勝負しました。
6号機で一番好きな絆2😃


大きいイベントの時は稀に5,000枚出てる台を見るけど平日だと本当に少なくなったと感じます。
自身の経験ではリゼロで1回6,000枚。
しかも2年前・・。
絆2の設定6はめちゃめちゃ楽しいべなぁ😃
そして今回、前日5,000枚出た絆2を打ってみることに。
リセットはされているけれど・・ワンチャンあるかもだし😁
打ってみたら、BCが軽い!!
しかも2スルー目でBTへ!
260枚で終わっちゃったけど続行👍
44GでBC当選!また軽い!!
BC中に巻物2回引いて無理やりBTにブチ込む😁
BC開始画面が朧🎵


予想以上に出ました〰️そして続行👍
したらハマるハマる😓
天井はいかないけど600G付近でなんとかBTへ!
6連して飲ませた分が返ってきて終了しました。


高設定示唆は一度も出なかったけど快勝🙌
10スロ収支+10,000円
愛ですなぁ😁


バジリスクのこのシーンが一番好きです。
原作もDVDも見てるからこそ・・この悲しい場面が胸に刺さります😃


愛ですなぁ😁


ではでは〰️🙋
読んで下さってありがとうございます✨