ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

打った機種全部が遊タイム行き😧

今日は甘デジの遊タイム機種を3台打つことに決定🆗
金富士2🗻とわんわんパラダイス🐶
3台とも遊タイム狙いで打った結果、3台とも遊タイムへ直行・・。
甘デジは遊タイム突入したとしても連チャン率が高くは無い😧
金富士2は2台とも遊タイムまでいって単発。
これが痛いのよ😭
金富士2が単発だったせいで投資は3,000発まで膨らみました・・。
わんわんパラダイスは遊タイムまで71回転の台を拾えたので投資が1,000発で済みました🙆
無事に遊タイム入って連チャン開始!


設定付きで連チャン率は約71%だけどなんだか今日は調子が良い😮


結果的に13連チャンして捲った!!!


金富士2の負債もチャラになって1,000円勝った・・!
今日は負け戦だと思ってたからすごい勝った気分ww
慶次「負け戦こそ面白いのよ」


慶次ぜんぜん打ってないわー笑


では〰️🙌
読んで下さってありがとうございます✨