ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

4月ラスト!牙狼で天井到達が痛かった😭

4月最終日!
今日は4月LAST稼働で愛姫を😁


上乗せ240Gしたけど300枚位しか出ず。。
飲ませて早々に撤退しやした~✋
5スロ収支-1,000円


4月はスロットの調子が上がらなかったけどパチンコは勝てました。
SLOT牙狼を初打ちで天井到達して、今月はスロの調子がダメだと感じました😓


マカチャンはクソ面白いのに通常時がクソつまらん!マジで!!
だからすぐに人気無くなったのかな。。
打っててそう感じました。

ワシ、パチンコの牙狼はMAX機の初代から打ってて牙狼が大好きだからスロットの牙狼を打ってるとパチンコとどっちが面白いか考えちゃう🤔

長々とすんまへん。


5月もがんばりましょー💪
ではでは〰️🙌
読んで下さってありがとうございます✨