ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

1月2日の稼働/黄門ちゃま

2018年1月2日の稼働です


新年1発目の稼働なので、なにがなんでも勝ちたい!!


なので、一番相性の良い黄門ちゃまを打ちました。


大当り1回110G~のスタートです。


黄門ちゃまを打ったことは何度もありますが、負けたことは一度もないので相当相性が良いのだろう……


しかもこの日は中断チェリーを引いてしまう始末。



マジで感動!!鳥肌立ちました!!

確率は1/65536www


400回転ほどで当たりを引きますが単発だったのでガッカリ。10Gほど回すといきなりこの中断チェリー。


黄門ちゃまで中断チェリーは人生初です(*>∀<*)

印鑑チャンス×4で、その内怒髪天を2回も引けたのはデカイ!

ちなみに電話はしませんでした(w)


怒髪天では



かなりいい展開(●´∀`●)


最終的に2,020枚くらい出ました!


新年一発目に勝てて良かったデス♪



5スロ黄門ちゃま渇 11時~

(等価ではありません)

投資 会員カードの貯メダル100枚+1,500円


プラス5,000円(400枚はカードに貯めておきました)