ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

源さんでヤッチマッタ

源さん超韋駄天はライトよりミドルの方が当たりやすい!!
そぅ感じてるワシは以前7テンして快勝した台の源さんへ移動💨
するとまたミラクル起きた・・🤪
座って5回転で赤保留→無限乱舞→極限炎舞


ハズレ🤮
後半バトルでチャンスアップが一度も無かった💦
まぁこれは仕方ない。・・と思ったら数回転で5図柄リーチ→後半発展無し。からの~全回転🤪


5図柄は後半発展すれば当たり濃厚だから後半発展しないことが大半だけどお願いチャンスとかに発展すればチャンスよね。
まさかの全回転でラッシュ始まっちゃったよ~~伸ばすゼー!!


\ドーーン/


・・ハイ。やっちまった
2連よ。


ライトの源さんでラッシュスルーの経験があるからあまりビックリはしなかった!!笑


座ってすぐに当たったから悔しくは無いけど2連は笑うねww
この後50回転回すも何も起きず・・撤退しやした!!


キレパンダと源さんを打った結果はプラマイゼロ。
超源ラッシュがもう少し伸びればな(笑)
次、がんばろー。



読んで下さってありがとうございます✨