ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

初打ちでイキナリ鬼がかり!!

リゼロのAタイプを今更初打ち~勿論低貸しでっせ。
説明書読みながら打っていくと・・レア役引いてないのに鬼がかり😈
多分1枚役?リーチ目リプレイ?


何も分からんまま打ってるとやっぱダメねw


とりあえずレムBBでした♡


ビッグ引いたらRTが30G付いてくるんだけどクレアに似てるなぁと。
その後もまたレムBB引けた♡


技術介入も簡単だからすぐに好きになった🙆


スマホで調べたら、仮にレム設定だったとしたら結構荒れるらしい。
打つ前にグラフ見たら、確かに荒れてた。


ので、プラス収支のまま終わり🙌
ラム設定は安定するらしいですよ~~


では🙋