ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

バイオリベと偽物語Aどっち打つか迷った。

さよなら5号機ですねー。
今日1月31日。5号機の偽物語A打ちました(5スロ)



バイオリベレーションも設置してて個人的に好きな機種で🙌
偽物語とどっちにしようか迷いました。
バイオリベは19回当たり連チャン即ヤメしてたので偽物語にしました。


偽物語は打つのが久し振りすぎて打ち方忘れてました💧
スイカを数回取りこぼしました😢



それでも何とか勝ちました!!!


200枚位しかプラスにならなかったので収支は+1,000円だけど打ち納めで勝てれば十分。
でも5号機が無くなるのはやっぱ寂しい(;_q)
5号機の事を考えれば考えるほど切なくなるので💧5号機の話はもぅヤメます。
失礼しました💦


\撤去しなくていいのにー/




2月も勝ちましょう(ゝω・´★)




読んで下さってありがとうございます✨