ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

神バカボン初打ち。演出めっちゃ好きや🥰

やっとやっと初打ちできた!(遅すぎや💧)
神SPECバカボン♡
エヴァやユニコーンはまだ打ててないけど(1ぱちで空いてない😧)
神バカボンが凄く打ちたかった!🙌



1パチ本日当たり無し550回転~回しました


608回転目
特訓入ったぁ!(`・∀・´)
特訓は信頼度約40%

↑完全に番長のパクりだよね?
可愛いから許す( *´艸`)




白熱も接近中だし当たりっしょ👍
ハズレ。


は?


白熱外したんだけど・・・😧


610回転
入賞時フラッシュ赤+次回予告
9図柄リーチ


㊗️当たり㊗️



結果は3連チャン


白熱外して、その2回転後に当たって3連!
神鬼ラッシュは引けなかったけど単発は避けれたので良かった🥰
演出が面白いのでその後も続行👍
したら300まで回すも当たらず・・撤退💦💦


1ぱち収支-1,000円


即ヤメしてたら勝ってたけど(´゚ω゚`)
また打たなきゃ✨
次に打った時は神鬼ラッシュ引けるよう頑張ったる。


読んで下さってありがとうございます✨