ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

ジャッジメントはワンコばかり。

はーですでゴッド引けた続きですがジャッジメントでケルベロスしか出てこない。。。


4つの内、ゆるせぽね1回ケルベロス3回


つい「どーなっとん?!」と言ってしまった(`Δ´)



何とも言えない結果になってしまった・・。
はーですは一度も出ない(;´Д⊂) 
5スロ収支+4,000円


プラス収支だからいいけど、ジャッジメントではーですが1回も出ないのは切ない🥺
後で調べたら、全回転フリーズを引けば完走に期待できるみたい。


途中から打ったから何とも言えないけどグラフは高設定のように見える。
でもどーなんでしょうねぇ🤔


次は、ゆるちゃれ経験してみよう🙌
初打ちでゴッドフリーズは今までスロット打ってきたなかで、個人的BEST5に入るくらい嬉しかった♡
一番は5号機の北斗転生で14,000枚出したこと🥰
スロット楽しいなぁ。


では、この辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨