ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

(後編)🍉からの上乗せは激熱!!

まどマギ叛逆です。
CZ中に確定役を引いて悪魔ほむら登場した続きですが・・何とビックリ👀
一度も上乗せできずに882枚でラッシュ終了😱
レア役が弱チェの1回だけでした💧


気を取り直して打っていくと200後半のゾーンで当たってラッシュ入りました👍
高確率中にスイカを引いたら↓


ドーーーン


ほむらのセリフのさりげない一言✴️





持ちメダルが1,400枚位になって安心しながら打っていくと・・ハマらず当たるけどラッシュに入らず。
3回連続でラッシュ無し💧
高設定示唆も無し💧
どんどんメダルが減っていき、最後の当たりでラッシュに入るも獲得200枚💧


終了して流した枚数は1,098枚でした〰️結構減らしちゃった。
勝ったからいいや(笑)


最後に悪魔ほむら登場したラッシュの獲得枚数を添えて終わりますぅ読んで下さってありがとうございます✨