ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

振り分け4%は以外と引ける

前回打った時は単発だったアグネスSPが当日191回転回ってたので遊タイム狙いです🐠


遊タイム突入前の289回転で当たり!
前回も遊タイム突入する前の回転で当たったんだった。

それで単発だったので、今回も単発かなぁと思ってたら今日は違った👀


10R引けましたー∩( ´∀`)∩



10Rは振り分け4%なの。




3連チャンしてくれて700玉プラス∩( ´∀`)∩
10R引けなかったらプラス収支では無かったので今回はラッキーでした🙌
コツコツ頑張っていきましょーということでこの辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨