ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

Queenとアグネス

この日は1ぱち打ってまったりday😃
遊タイムまで残り11回転のQueen拾えました。
1ぱちだから拾えるのよね~~


遊タイムに突入すると思いきや遊タイム前に当たり🎯


投資200玉でラッキーだったけど4R単発。
4Rだと約350発しか出ないので単発だとキツい・・


その後は遊タイムまで残り98回転のアグネス拾えました。
こちらも遊タイム突入前に🦀が揃った


けど単発。


単発しか引けまてん!!
拾えてるんだけどねぇ~
いつも上手くいくわけありまてん!
早めに帰りましたとさ~


*1ぱち結果*
-1,000円


次は単発回避を目標にd(`・∀・)b


では🙌読んで下さってありがとうございます✨