ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

遊タイム付きで79分の1は楽しい

設置台数が少ないキレパンダを打ってみました。
大当たり確率が79分の1なので当たりやすいし遊タイムが付いてるから人気があると思っていたらそうでも無く・・設置台数が少ないうえに1ぱちにしか置いてませんでした😅
本日当たり4回 90回転から打っていくとハマるハマる・・
遊タイムに入る前にやっと当たり🎵5連チャンで終了
その後も続行すると60回転で当たり🎵🎵
しかも10R引けました🥰
10R引いたら祝福された👏



ちなみに振り分けはコレ👇5%引いたったよ


キレパンダが激オコってて可愛いよ🐼


8連チャン目も10R引いて終了🙌


総出玉は4408玉 投資は1,600玉


1ぱち結果+2,400円
何気に勝ってました


スペックはコレ👇遊びやすい🎵


では、この辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨