ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

まどマギ2を期待値ガン無視で打ってみた

今日はモンハンを打ちたくてホールに行ったら2台あるモンハンに先客がいて、打てない・・・


どうしよ~と思ってたらまどマギ2が空いてる👀
人気機種なうえに5スロだと空台になっている事が珍しいので打ってみることに👍
ボーナス後13Gしか回ってなくて期待値は多分無い(笑)
上手くいけば穢れ狙いくらい?
→110Gでボーナス引くも、ラッシュ無し。
→500Gハマる(´・ω・`)
チャンス目引いても全然ダメ・・
投資900枚・・
打つんじゃなかったー(ToT)


何て思ってたら510G強🍒→結界→マミさん→成功✨
久しぶりのまどマギ!久しぶりのマギカラッシュ!
準備中強🍒で+30G+ボーナス(*・ω・*)
しかもしかも

強🍒で200G乗った!!!!!!
マギカクエストも付いてきて結構上乗せできて↓


LAST492G!
このままずっと終わらなくていいのに。
そう思うと強レア役が全然引けなくなる。まどマギ2あるある。


最終的に1,479枚


まさかの捲りに成功\(^^)/
5スロ結果+2,000円


投資が結構いっちゃった時は打たなきゃよかった何て思ったりしたけど・・やっぱり諦めなきゃ奇跡が起きるんですね。
スロットは本当に何が起きるかわからない!!!!


では、この辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨