ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

引けない時はとことん引けない!!

大当たり確率77分の1のゴジラが個人的に好きでたまぁに打ってます・・
今回は1ぱち124回転から打ってみた。
すると何とビックリ👀


300回転回しても当たらなかった(×_×)
77分の1なんだけどなぁ・・・
124回転~300回転の間に緑保留が2回きて、弱いリーチに発展しただけでした💧
当たる気配無し!!!!!
こんな台打ってられるかーー😪
1ぱち結果-2,000発


当たらないで帰るのは寂しいのでスロも覗いてみる。
5スロの絆2
3スルー600Gを見つけた🙌
前回絆2を打った時は天井スルーして傷付いたけど、この日は何故か大丈夫な気がしてならなかった。。
明日、絆2を打った記事書きます。


今回はこの辺で失礼します🙋
読んで下さってありがとうございます✨