ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

牙狼を打てるのはいつになることやら。

今日はチョー久々に朝から並びました。
8:30開店なので(;-ω-)
牙狼〈月虹の旅人〉の遊タイム狙いの為に・・勿論4ぱち!

遊タイムまで残り109回転の台です
・・・ハイ。1番の人に取られました( ´-ω-)


「でしょ~ね。」


他に打つ台が無いのでジャグラーを覗いてみる。
ゴーゴージャグラー


せっかく来たんだから打ってみる(笑)
20スロ超久々に打ちました!
83回転目ペカッ

BIGだった└( ゚∀゚)┘



即ヤメww
20スロ結果+3,000円


クソみたいな立ち回りですな😅
あ💡朝、狙ってた牙狼の台は
遊タイム入って11連してました・・・
打ちたかったー😭
月虹の旅人はまだ1度も打ったことが無いので今日初打ちデビュー飾りたかったデス


では、この辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨