ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

リゼロで不思議な体験👀

リゼロ(5スロ)を打った日の出来事です。


お昼にトイレを借りて、🚙に帰ろうと5スロの通りを歩いていたら、リゼロの台に誰も座っていないのにデータカウンターが光っているのを目撃👀
気になったので、メダルを1枚だけ入れてみると↓

この画面になった。


データカウンターの回転数の部分に0となっていますが・・・

ラッシュ準備状態の画面に切り替わったのデス


こんなことある~?(゜ロ゜)
店がリセットしなかったんでしょうね😅
何はともあれ、投資100枚でラッシュ獲得w


ボーナス引けたり


レムパジャマ出たりで



1,033枚も出てくれました🙌
結果→5スロ+4,500円


ラッキーでした(*‘ω‘ *)
結構お客がいたのに、誰も気が付かないのが不思議😅
こんなこともぅ2度と無いと思いますw


では、この辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨