ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【クレア女神】4000G回してみた

またしてもクレア(´゚ω゚`)
しかも新台のクレアじゃないっていう。
5スロなので設定には期待してないけど・・何故か高設定示唆が出る(。-ω-)


高設定示唆が出ても騙されてはいけない。
4000G回した結果↓


最初レギュラー地獄にハマったおかげで全然増えず。
でも後半はBIGに偏って何とか勝ち🙌


945枚回収しても+300枚弱(´゚ω゚`)
やっぱり設定1だべな。


RT中、番長・鏡・政宗・爺サマー・忍魂、、、色々やってみたけど


RT中は政宗でしかボーナス引けなかった!(・д・)
クレアのコスプレが可愛い(*‘ω‘ *)


次打った時はちょい勝ちじゃなく快勝させてみたいものです。でも1だと難しい(。-ω-)


ではこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨