ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

雑談③⑨ワイルドスピード♡

ワイスピ🎥観ました(*・ω・*)サイコー


旦那がワイスピの大大大ファンです(*‘ω‘ *)
ネタバレはしたくないのでこれ以上書きません(^w^)


映画館の中が冷房効きすぎて、サンダル履いてたから足が冷えました💧
長袖着てたから良かったけど半袖だったらもっと冷えてたと思う😵
旦那も寒かったって言ってました(*´・ω・)


体が冷えたので、映画観終わった後は、温かい食べ物=🍜笑

にぼダク
やっぱうめぇ~~😋


・・ということで今回はこの辺で🙌笑
読んで下さってありがとうございます✨