ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【無双3】22時に遊タイム突入💨

1ぱち無双3にて
743ゲームハマりの台が空台だったけど正直悩みました💧
時刻が20:55なんです・・
閉店時刻が22:45なので遊タイムに入ったとしても閉店間際だったら気が気じゃない(笑)


悩んだけど打ってみた‼️‼️
したら
954ゲーム

遊タイム入っちゃった(; ・`ω・´)
無双3は遊タイムに入ると100%ラッシュに入ります🙌
継続率は約90%‼️



さすが継続率90%!連チャンが終わりません!
👇結局ここまで伸びました


残念ながら店員に打ち止めをくらって泣く泣くヤメ。
でも大幅プラスなので満足(ゝω・´★)
+10,500円


久々にホタルの光🎵聴いたよーww
閉店まで連チャン続くと変な汗が出ます⚠️w


今回はこの辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨