ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

源さんは向いてないみたいw

源さんLightを初打ちしてみました(*‘ω‘ *)1ぱちです


大当たり確率は129分の1で、ラッシュ突入率は50.1%です。
ラッシュに入ってしまえば継続率92%!
夢しかない台ですねー✨✨
ミドルの超韋駄天を初打ちした時は
15連でした(*‘ω‘ *)


3回転~打ち出すと
71回転⑧図柄 極限演舞出現!当たり🎯
越源RUSH入ったヽ(*´^`)ノ


継続率92%の爆発力を見せてくれぃ‼️



2分で終わったんですけど。
ダメやー(T_T)
投資分が返ってきただけw
その後も打ち続けましたが、飲まれて終了!
5連は少ないね(; ・`ω・´)


その後は甘の戦国乙女5を打って
少し取り戻して終了🙌


1ぱち結果-200玉


源さんはまたリベンジする!( ・`ω・´)


今回はこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨