ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

冬ソナでリベンジ( ・`ω・´)

冬ソナ319分の1(1ぱち)
遊タイムまで残り400回転だったので打ちます!
前回打った時は一直線で遊タイムにいってしまい、投資もかかってしまいました💦
今回は・・遊タイムにいかずに当たり🙌
投資は1,500発。

左から「ソ」「ナ」「タ」
初当たりが全回転( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)
全回転の動画も撮ったけど、ブログに貼れない(笑)
右上の3つ揃ってる図柄がずっと回ってましたw


初当たりが全回転だったので確変です(。・ω・。)


確変中にデートチャンスきた🙌


ソナタの「ナ」が揃ってまた確変です(。・ω・。)


3連目は通常を引いて100回転の時短へ!


時短中に赤保留出現!


ヨン様が微笑んで当たりー✨


これも通常当たりだったけど計6,000発越えました!



リベンジ成功👍
1ぱち結果+4,500発


今回はこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨