ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

助けてくれるのはSea物語。

おはよぅございます☀️
お笑い番組を観てると
千鳥サンとか有吉サンがぱちんこのことを話してることがあります(*‘ω‘ *)
海物語だったり北斗だったり!
やっぱりこの2機種は王道👍
ワシも海でやったりました



久々に甘デジで一撃8,000発出ましたわヽ(*´^`)



14連まで伸びて久々に大幅プラス🙌
1ぱち+7,000発


とある番組で千鳥のノブサンが言ってました。


「家にぱちんこの実機がある人は末期」


とても納得(笑)
ワシは実機無いけど
電気代がもの凄くかかるって友達が言ってました!


今回はこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨