ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

雑談③⑧酢豚定食とお気に入りのお弁当屋。

今回は雑談記事になります。


🌟最近食べた物🌟
どうしても中華が食べたくなる時あるよね!
普段、家で
全く作らない酢豚。
酢豚定食を中華店で🍴

さくらんぼとグレープフルーツも添えて。
酢豚に合う!


中華店の酢豚は本物でした🥺


気温が高くて料理がダルい時、初見のお弁当屋にフラッと立ち寄ってみた🍱

唐揚げ弁当400円
高菜が入っててテンションMAX└( ゚∀゚)┘
手作りのお弁当って本当美味しいのよね・・

初めて利用したお店だったけど即気に入りました🥰
他にも鮭のり弁当や焼肉弁当があったから立ち寄った時にまた買おう!!


今回はこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨