ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

マイジャグ4で勝負🔥

今日は7月7日。
あちぃ日ですな(笑)
夕方、近場の◯ハン覗いたら活気あった🔥

北斗無双すごい出てました!源さんは出てなかったな😅


朝から打てなかったので
◯ハンで打ちたかったけど
客が多すぎるので、違う店へ移動💨


最初は絆2で設定狙いするも
失敗( ´△`)
好きな台で負けると萎えます。。
絆2には設定入ってなかった😱
◯ハンでは絆2が出てたし6もあったけど
朝から並ばないと座れないからね(; ・`ω・´)


100枚ちょっとのメダル持って
マイジャグ4へ移動したら


初めて見れたプレミアヽ(*´^`)ノ
帽子❤
こっからジャグ連かましました!!


久々に中断🍒も引けて
絆2の負債も捲れまして
結果+2K
移動大成功💨


負けなかっただけ良かったです(。・ω・。)


読んで下さってありがとうございます✨