ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

6月1日の稼働/慶次天・南国物語

先日、マイホにプラ~っと行ったら、
北斗無双(4円)で7万発出ている台を見かけました。
データランプを見ると35連チャン…
なんでそんなに連チャンできるんですか?と聞きたくなりました←
でも、無双はやっぱり夢がありますね!!
マイホの無双(4円)は80台ありますが、土日はいつも賑わっています。


私は5スロ稼働~まずは慶次♪
340回転~
投資200枚で当たるも、単(>_<)
100回転回すも無理そうなので15枚ほどのメダルを持って、南国育ちへ移動!

98回転~
なんと、その持ちメダル15枚で
\キュイン!/ (キュイン告知)


REGだったけどめちゃめちゃ楽しい♪♪
しかも~~すぐBIG引けちゃう


最終的に


連しまくり!!!
上手く噛み合ってくれました
なんでこんなに連するのか謎だけど勝てればよし←
(。・ω・。)ゞ


いつもこうだったらなぁ…(;^ω^)


ー結果ー
5スロ(非等価)
投資  1,000円(200枚)
回収 12,000円
+ 11,000円