ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

シンボリルドルフ🐴で出走💨

この日は5スロの天井狙いをしてみました。
G1優駿倶楽部2 525G
を打ってみました🐴


正直、ハマったとしても700~800Gくらいで当たってくれると思ってました。
回転数の部分を見て下さい。

910Gまでハマりました(´д`ι)
天井狙いとはいえ、G1優駿倶楽部2でこんなにハマったのは初めて(つд;)


でも、出走🐴がシンボリルドルフなのでまだ希望はある!!
そう信じて打っていくと

危なげ無く9レースまできました‼️


無事に海外レース🏁まできました



結果的に987枚🙌

海外レースでは勝てなかったけど
ここまで続けば全然OK🌟


獲得1,032枚
5スロ+632枚


ハマってた時はゲンナリしてたけど
結果的に連チャンしてプラスになりました🌟
天井狙い大成功です(。・ω・。)


今回はこの辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨