ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

珍しいモノを1日に2回も見た👀後編

G1優駿倶楽部2の続きになります。
ネタバレですが珍しいモノをまたまた引いちゃったんですよ↓



話は戻りまして、ステイゴールド🐴で海外レースまでいきました🏁



海外レースで勝利した後は👇

1,402枚
6号機でこれだけ出たら満足です(。・ω・。)
完走はフリーズ引かなきゃ無理だろうなww


―。この後も続行したら
1頭目からキタサンブラック🐴登場
天井が近くなるのでブン回す覚悟で回していくと

メーターがMAX(・д・)当たりが早い‼️‼️



ここでお決まりの・・・



単発😅
単発は痛いけど持ちメダルは減ってないので次の当たりでまた単発だったらヤメようと思い続行💨


―。323回転


「次回予告」






( ゚Д゚)



















突然に次回予告発生からの~また確定役(?)を引いたのです。
奇跡が起こりすぎです・・・。


🐴はメジロマックイーン


海外レースまでいかなかったけどメダルがまた増えた🙌
順調だけど設定2以上の示唆は全く出ず😓
この後100回転ほど回して終了
結果+1,800枚
快勝🦋🦋


相性ってあるんだなと思いたい✨
先日慶次漆黒にフラレたからいつかは振り向いてくれる事を信じて・・・👊


読んで下さってありがとうごさまいます✨