ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【後編】遊タイムから1万発超え✌️🌟

前回の記事の続きになります。
🍑キュンソードで遊タイム突入!
6連チャンで終了かと思いきや・・・残保留(残りの4回転)で当たっていたという奇跡が起こる🙌


そして、ST中に面白い演出があったので紹介します



リーチが終わるまで犬神のお尻を見てなきゃいけない謎の演出でした😂
これは大当たり確定演出です🙋


さて・・・そんな楽しい時間もいつかは終わりが来ます。


結果は15連チャン🌟🌟

11,758玉\(^^)/
投資が1,800玉だったので大幅プラスで終了!
10R比率が15回中6回で少なすぎるけど😅😅😅
遊タイム様々でやんす


次回は雑談記事で~す
読んで頂きありがとうごさまいます✨