ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

絆2しか勝たん?

こんばんは(*゚∀゚*)
最近やっと気温が温かくなってきました。
雪もだいぶ溶けました🥰


スロットの調子は絆2では勝てるのにそれ以外は勝てない現状。
この日は4スルー441G(5スロ)を打ちました!
天井までいって投資350枚でBTへ👍
初戦は3人対7人なので継続確定🥰



絆高確を生かしながら6戦まで続いてくれました。
最後、巻物引いてるんだけどもぅ帰らなきゃいけないのできたーく🏃


この他にジャグラー打ってて収支マイナスだったけど絆2のおかげで-1Kで済みました(・∀・)


以上です🙋
読んで頂きありがとうございます✨