ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

厳しい展開・・・からのぉ~

化物語2やっとこさ初打ち。
5スロ262Gで空いてたのですかさず打つも30%はさすがに厳しいなぁ⤵️

まるで今日の勝率を表しているかのよう(;´_ゝ`)


もちろんダメで。
次は6号機の獣王を打ちます~~
追加投資2Kでライサバ!

やっと見せ場来たo(`^´*)







へ?
こんだけしか出ないの?
やってらんないわ・・・
スロット調子悪~(・c_・`)


ぱちんこを覗く|д゚)チラッ
遊タイム貞子2のお宝台発見!!
遊タイムまで200回転なので打っていくと
投資600玉で通常大当たり✨
しかも時短で引き戻すというミラクルが!


時短で10Rを引いたー!!

これが5連まで伸びました(*´・∀・`*)


スロットの負債を捲ることに成功👌
収支→プラマイ0
負けなくてよかった!


読んで頂きありがとうございます🙇